運動なし!努力なし!で垂れ尻から卒業できる

ダイエット

 ジーンズなどのパンツをはいた時のヒップラインがぼんやりしてきたかも・・。

気になって、YouTubeの美尻トレーニングをやってみるも、また3日で挫折。

今度こそは!と、強く誓うも、結局は家事や仕事に忙しくて、

トレーニングは続かず、たれ尻をただ恨んでしまう日々・・

そんな女性に、諦めていたたれ尻が,

頑張らなくても、ヒップアップしてふんわりとした桃尻へと変化していく、

目からうろこの方法をお伝えします。

これで、あなたも、たれ尻から卒業です。

①ヒップアップ目的のエクササイズや筋トレをやめる
②からだの土台である骨格から整える

①ヒップアップ目的のエクササイズや筋トレをやめる

 エクササイズや筋トレをやらなかったら、筋力が衰えて、

お尻は垂れる一方では!?と思いがちですが、

骨格という土台が崩れている状態で、いくら筋トレなどをしても、

お尻がカチカチになったり、変なところに力が入って、

ピーマン尻のようないびつな形になったりすることにも。

しかも、筋トレをやめたら、元のたれ尻に戻ってしまうという悲しいことに。

そして、何よりも、ヒップアップを目指し、さらにそれを維持するためには、

筋トレをやり続けなくてはならないというのが、面倒ですよね。

なので、まずは、つらい、面倒くさい筋トレ・エクササイズは、

思い切って、手放してしまいましょう!

②からだの土台である骨格から整える

筋肉や脂肪は、からだの土台である骨格の上についています。

その骨格を、日常で楽に動ける構造に建て直してあげれば、

その上についている筋肉や脂肪は、綺麗な付き方へと変化していきます。

お尻の主な土台にあたるのは骨盤ですよね。

その骨盤を正しい位置に立て直すのです。

そして、骨格を建て直すうえでも、筋トレやエクササイズで筋肉を固めたり、

変な力が入るような状態でいると、骨格も変化しにくいです。

特に、スポーツや何か目的がない限り、日常生活を快適に過ごせればいいという人であれば、

お尻にあえて筋肉をつけるための筋トレは必要ありません。

そもそも、骨格を建て直すって可能なのか?と思ってしまいますよね

自分でやるのは難しいですが、骨格ボディメイクの施術ではそれが可能です。

中々長続きしないのに、筋トレ・エクササイズをしなくては・・という思い込みを手放し、

恨めしいたれ尻から卒業したいなら、骨格ボディメイクで骨格を建て直すことを考えてみてください。

頑張ることを手放して、綺麗なボディラインを手に入れちゃいましょう♪

現在、モニター価格でお客様募集中です。↓

骨格ボディメイクで身体の変化を感じてみませんか?
美と健康のために、体の土台である骨格から整えてみませんか?骨格なんて、生まれつきだし、そもそも変えるなんて難しいのでは?と思いますよね。私もそう思って、自分のコンプレックスだらけの体型には諦めている部分がありまし...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

左は運動を何もしていないころ。お尻の肉が垂れて横に広がっています。

真ん中は、ヨガを頑張っていた時。お尻が立体的にはなっていますが、

筋肉質で、お尻に力を入れる癖がついているのか、ピーマン尻に。

そして、今、ヨガをやめて半年以上たち、エクササイズなど何もせず、骨格を整え中ですが、

お尻はふんわりとしつつもコンパクトになりました。

横から見ると・・

左はヨガを頑張っていたころ。そして、右がヨガやエクササイズなどしていない今。

垂れるどころか、位置が上に上がっています。

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました