おやつについて考える

ライフスタイル

皆さんおいやつって何食べていますか?

どんな時に食べていますか?

私は、以前に比べて間食の量は減ったような気がしますが、

やはりおやつって1日の中でのちょっとした楽しみの時間でもあったりします。

仕事から帰ってきたときの、ほっと一息の時間、

食後のデザートとして・・とか、夕飯づくりの前に小腹がすいたときとか・・・

ついつい何か食べたくなるのですが、

その時に食べるもの・・結構困るんですよね。

甘すぎるのは、もともとめちゃくちゃ好きではないというのもありますが、

虫歯になりやすいのと、チョコやクリームを食べ過ぎるとすぐにニキビができてしまうというのもありますし、

体のことを考えると、何でもいいというわけではないんですよね。

おいしくて体に優しいおやつ・・・

スーパーのお菓子コーナーで、色々見てもこれだ!って心惹かれるおやつがあまりなくて、

いつもおやつに困っていました。

自然食品店とかでおやつを買っていたこともありましたが、高いし・・。

そんな時に、私がフォローしているインスタグラムの方が、「snack me」というおやつの定期便なるものを紹介しているのを見て、

私のおやつ問題はこれで解決できるかも!!って、さっそく頼んでみました。

おやつ体験BOX snaq.me
おやつ体験BOX snaq.me。 素材の味を生かした安心安全、品数豊富な日本全国のマルシェおやつを、テクノロジーを駆使してパーソナライズし、サブスクリプションでお届け。ハッピーでわくわく美味しい『おやつ体験』を提供します。

自分の好みのおやつをカスタマイズしてくれて、その種類は届くまでのお楽しみ。。

しかもすべてのおやつが、

白砂糖

人工甘味料

ショートニング

不使用で、ナチュラルな素材からできているという体に優しいところがうれしい!

おやつのマンネリ化からも脱却でき、楽しみな時間に。

しかも小分けになっているし、そうそう安くはないので大事に食べようってなり、

おやつの時間がちょっとした贅沢と楽しみと体が喜ぶワンランクアップな時間になっています。

デパ地下でおいしそうなおやつをたくさん目にしても、

たくさんあり過ぎてどれにしていいか分からず迷い結局無難なおやつを買ってしまうという時間も減らせそうです。

自分好みのおやつをチョイスしてくれるなんて、

めんどくさがりの私にとっては、うれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8種類のおやつが届きました。

クッキーなどの洋菓子の他に、ナッツやおかき・・どれから食べようか迷っちゃいます。

この日は中国茶とスイートポテトをいただきました。

優しい甘さで、とってもおいしかった。

体のことを考えて作られているっていうだけでも、気持ちも体も喜んで食べられる・・

おやつの時間がワンランク上の幸せな時間になりました。

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました